Saturday, May 28, 2005

 

脱毛、除毛、むだ毛処理

これからは脱毛、除毛、むだ毛処理の季節ですね。豆乳ローションは去年爆発的にヒットした脱毛ローションです。豆乳ローションはお肌に優しく脱毛、スキンケアします。パイナップル酵素の入ったパイナップル豆乳ローションも話題になりました。テレビで特集され、人気の脱毛ローションとなりました。target="_blank">パイナップル豆乳ローションを脱毛、除毛にご利用ください。エピレックスはエステでも使われる優れもの!エピレックスでお肌のケアを!

new41 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 "http://ok5.net-tuhan.com/" target="_blank">147 148 149 150 151 152 

153 154 155 156 157 158 



有機ゲルマニウムはさるのこしかけ等に含まれる今話題の成分です 有機ゲルマニウムをご家族みなさまの健康維持にお役立てください。ゲルマニウム温浴も話題の入浴法です。


低炭水化物ダイエットは、アメリカで人気の食べながらダイエットが出来ると話題の方法です。

低炭水化物ダイエットは大きく分けて2つの方法が日本では認知されています。

1)炭水化物の中でも含有量の低い低炭水化物での食事制限することによってダイエットを目指す。

2)食べてしまったご飯やパン パスタなどの炭水化物の分解を抑制して 腸から吸収できないようにする

低炭水化物ダイエットは、ダイエット先進国アメリカで「アトキンス式低炭水化物ダイエット」として注目され話題の食べながらダイエットを実践しようとする方法で、低炭水化物ダイエットの実践者は2000万人を超えるともいわれています。

日本人の主食である米などに多く含まれる炭水化物は唾液やすい臓から出されるアミラーゼの働きでブドウ糖に分解され 体内へと吸収されカロリーとして消費されます。低炭水化物ダイエットの考え方は、炭水化物が消化されることによって生まれる糖質がダイエットに悪影響を与えており、これらを控える代わりに、脂質やタンパク質の高い食材を摂ればダイエットは成功するというもので、日本でも以前に流行り実践者の多い低インシュリンダイエットと同様の考え方といえます。テレビ、雑誌などでは低炭水化物ダイエットは食べながらダイエットができると言ういうことで最近話題になっていますが、実際は普通の生活で米・パンを食べないということはとても辛い事ですし、食事の内容が淡白になり非常に味気ないものとなってしまいます。また食事によるストレスも多く、低炭水化物ダイエットを実践している人の多くがリバウンドしてしまう理由もこういうところにあるのです。つらいダイエットは危険ですし続きません、ダイエットは出来るだけ普通の生活で行いたいものです。美味しいものを食べて楽しくダイエットが出来ればそんな良いことはありません。


Comments: Post a Comment

<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?