Sunday, June 05, 2005

 

あるある大辞典 寒天

寒天は「あるある大辞典」でも特集された今最も話題のダイエット用健康食品です。寒天 かんてんの食物繊維の整腸作用が便秘解消、ダイエットに効果的です。寒天はカロリーも低くダイエットには人気の食材です。



ゲルマニウムは渡哲也さんや細木数子さんがテレビで紹介した健康商品です。ゲルマニウムブレスレットやゲルマニウムの商品が話題になっています。また入浴時に使うゲルマニウム温浴ボールや食べ物としての有機ゲルマニウムもテレビや雑誌で注目される商品となっています。ゲルマニウム温浴ボールと有機ゲルマニウムをご家族みなさまの健康にお役立てください。



blognew 390 391 392 393 394 395 396 397 398 399 400 401 402 403 404

クレアチンはアミノ酸の中でももっともダイエットに効果がある成分だと注目されています。クレアチンで健康的なダイエット生活を!

タルトチェリーの痛風などに効く成分が話題となっております。タルトチェリー ジュースには、アントシアニン、ペリリル・アルコール(POH)、エラグ酸、フラボノイドなどが含まれ、お奨めの健康ジュースです。



マヌカハチミツは「あるある大辞典で」ピロリ菌を除去し胃潰瘍まで治してしまうという

優れものです。ストレスのたまる現代人に是非お奨めしたい健康食品ですね。

マヌカハチミツはこちらです

マヌカハチミツお奨めサイト→→ マヌカハチミツ マヌカハチミツ

納豆ローションはお肌に優しくうるおいを与える噂の化粧品です。納豆ローション(納豆美容液)は天然成分を使用しており、無添加ですのでお肌にとってもやさしい製品。納豆のネバネバに含まれる成分ポリグルタミン酸(PGA)を主成分とした美容液です。冬の季節、あるいは水仕事等が多い方に一度お試し頂きたい製品です。

エピレックスはエステでも使われるお肌に優しい脱毛ローションです。エピレックスで今年の夏はつるつるお肌に!!

AHCCは話題の免疫系健康食品です。AHCCを日頃の健康維持にお役立てください。

プロポリスとはミツバチが樹木の皮や樹液、木の芽などから集めてきた樹脂状物質を自分の唾液や蜜ろうと混ぜ合わせて作るニカワ状の暗茶褐色な物質です。プロポリスとはハチが予期せぬ侵入者や病気の感染から巣を保護するために使う粘着性の物質で、ミツバチが樹木に集めた成分と、ミツバチの唾液に含まれている酵素の働きからつくられます。

アルファリポ酸はアンチエイジングの代表的な成分として、サプリメント先進国であるアメリカではすでに美容、健康の多くのサプリメントに配合されています。アルファリポ酸で美しくありたい!アルファリポ酸でダイエットをしたい!そのような方にアルファリポ酸はオススメです。


Comments: Post a Comment

<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?