Thursday, June 09, 2005

 

2005年度人気健康食品

2005年度人気健康食品のご紹介です。テレビや雑誌などでも話題の商品です。

ガジュツはスパスパ人間学で特集され人気のダイエット食品です。

= ガジュツ がじゅつ =

寒天は「あるある大辞典」で特集された話題のダイエット食材です。
日本古来の食材、寒天に驚くべきパワーのあることが明らかに!血糖値、コレステロール、体脂肪、血圧などを下げ基礎代謝まであげ効果も歴然、また善玉菌をふやし、排便作用えお促す・・・など、身体に有効に働く寒天!!

毎日口にするには調理法の発想があまり広がらない粉寒天やところてん・・・・

そこでトマトジュースからつくる「トマトところてん」や「トマト寒天」「梅ところてん」などはお奨めです。また日本一の生産地帯、長野県諏訪地方では扱いやすい粉寒天を緑茶やコーヒーなどにいれて飲んだりしています。

粉寒天は分量が多すぎると体内の水分が失われ脱水症状を招くこともあるので注意しましょう。この他、寒天ご飯や寒天味噌汁、寒天茶など、色々な方法で食することができるのです。

= 寒天 寒天ダイエット 寒天ダイエット 粉寒天 トマト寒天 =

ゲルマニウムは渡哲也さんや細木数子さんがテレビで紹介した話題の健康商品です。ゲルマニウムは今話題の32個の電子を持つ亜金属半導体です。ゲルマニウム
ブレスレットはテレビで話題の装着するだけの健康商品です。近年ゲルマニウムがミネラルの不足を補完する作用や肩こり、身体の様々な問題に働きかける力が話題となり人気商品となっています。ゲルマニウム各商品をご家族みなさまの健康にお役立てください。ゲルマニウムブレスレットゲルマニウムの商品が話題になっています。また入浴時に使うゲルマニウム温浴ボールや食べ物としての有機ゲルマニウムもテレビや雑誌で注目される商品となっています。科学的には、周期律表の32番目に記された元素です。ゲルマニウムは金属と非金属の中間に位置する半導体元素と記されています。1885年にドイツのウインクラー博士が、銀の鉱石アルジロダイトからこの元素を分離することに成功し、ゲルマニウムの発見者となりました。
名前の由来は発見者の国、ドイツの別名ゲルマンにちなんで、「自由」を意味する「ゲルマニウム」と名付けられました。
ゲルマニウムは自然界に広く分布していますが、他の物質に紛れ込んでいるために、鉱石という形では人間の目で見ることは難しいのです。ゲルマニウム健康商品は最近テレビや雑誌でもとりあげられる人気商品となりました。

ゲルマニウム温浴ボール有機ゲルマニウムをご家族みなさまの健康にお役立てください。



blognew 420 421 422 423 424 425 426 427 428 429 430 431 432 433 434 


Comments: Post a Comment

<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?