Wednesday, August 03, 2005

 

デトックス 体内毒素を解毒 あるある大辞典


体内毒素を解毒 あるある大辞典



現代人の体は毒を排出する機能が低下しているのです。そして、その毒こそが体のさまざまな機能を低下させている原因だったのです。体内にため込んでいる毒を排出する毒抜き方法!それはデトックス!デトックスはキレート効果により体内毒素を解毒します。デトックスのキレート効果で 有害ミネラルを排出することで、ダイエット、健康維持に役立ちます。また、アルファ デトックスは話題のアルファリポ酸を配合しています。

デトックスのキレート(解毒)とは

キレートとは、体内から(有害)ミネラルや老廃物を取り除く方法の一種で、最近ではキレート剤を用いたキレーションだけでなく、アミノ酸、ハーブ類による「ナチュラルキレーション」が人間の体に副作用のない方法としても注目されています

デトックス関連 メチオニンとは

含硫のことで必須アミノ酸、抗酸化作用、システインの原料となります。

デトックス関連 システインとは

含硫(硫黄を含んだ)アミノ酸、抗酸化作用、皮膚の中の黒いメラニン色素の産生を抑え、メタロチオネインの3分の1を構成します。

デトックス関連 メタロチオネインとは

体内でアミノ酸とミネラルが多数結びついたひとつの形態で、メタロチオネインを構成する最も多いアミノ酸はシステインで、ミネラルは亜鉛や銅です。

メタロチオネインの硫黄原子は有害重金属(有害ミネラル)と容易に結合し、体外へ排出し解毒作用が期待されます。

タヒボは現在もっとも注目されている天然樹木です。タヒボの樹木は強い殺菌力があり、虫も寄りつかず、カビも生えないと言われます。タヒボの歴史は古く1500年前、古代インカ帝国の民がこの樹木の内部樹皮を煎じ健康の源、神秘の樹木茶として愛飲し、時には金と交換するほど貴重なものとして珍重されていました。

new51 361 362 363 364 365 366 367 368 369 370 371 372 373 374 375 376 377 378 379 380 381 382



魅惑のフェロモン香水 フェロチカは自然な香りが優しく異性をひきつけます。フェロモン香水は大人の隠れたアイテムとして根強い人気です。フェロモンは生物の体内で作られ、体外に分泌されると、同じ種の生物に性行動など本能的な行動や生理的変化を引き起こすと言われています。



ネット通販をリードする通販コム!美容のことなら美容コムへ!ダイエットのことならダイエットコムへ!健康のことなら健


Comments: Post a Comment

<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?